2019/10/25

by 素敵な体験・・・

こんにちは。

今年も後残り2カ月とわずかになりました。

令和になってからあっという間に感じます。

最近チョコ禁止令が発令されました。

食欲の秋担当の私としてはとても辛いです。。。とほほ

スポーツの秋と読書の秋を頑張ります。。。

この間ユニクロのチャリティーイベントを観戦してきました。

あのフェデラーが出るやつです。フェデラーですよ!!

 

会場はたくさんのテニスファンで盛り上がっていました。

車いすテニスも初めて見ましたがとても面白かったです!!

 

そしてフェデラーとイズナーの試合。

 

これが超ド迫力。

 

生のフェデラーとイズナーのプレーを観れて最高です。

 

オリンピックのチケット当たってないけど会場に行きたくなりました。

 

現在全日本テニス選手権が有明コロシアムにて行われています。

国内最高峰のプレーが観戦できますので良かったらぜひ有明に足を運びましょう!!

 

 

 

~最近の癒し~

 

 

 

光るハロウィンカボチャです。

 

託児の先生が作ってくれました。。

 

凄い。。。

 

階段のスミッコにいますので注目です。

下を見すぎて転ばないようにしましょう(笑)

 

それでは!!!