2019/10/24

by 祭り男の最後・・

ついに・・

今年TOP多摩としての最後のお祭り

「たまかんフェスタ」もおわってしまいました。。

 

今年は合計8件のお祭りに参加させていただきました!!

レッスンではご迷惑をおかけしたクラスの方々もいらっしゃいます。。

大変申し訳ありませんでした。(T_T)

土曜日が公休日の私は

休みの日にお祭りに参加することもありましたが

そのたびにお客様やスタッフから温かいお言葉をかけていただいて

それが活力になりました!

 

お祭りに直接足を運んでくれて差し入れまでいただいたこともありました!

 

 

もちろん私一人でお祭りは運営できないので

レッスンがないアルバイトコーチや

フロント方、託児の先生にまでご協力いただきました。。

 

その中でも、私の右腕として手伝ってくれた谷野コーチには頭が上がりません。(笑)

 

本当にたくさんの方にご協力いただいて

TOP多摩としてお祭りに出店させていただきました。

お礼申し上げます(*^_^*)

 

 

 

余談ですが、横浜校では20件参加したとか。。(笑)

来年は横浜校に絶対負けないように頑張ろ。。。

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

一つだけ納得いかないことが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さきほども書きましたが谷野コーチは私の右腕としてたくさん手伝ってくれましたが、

 

なにやら巷では、谷野コーチが真のお祭り隊長なのではないかと。。

 

谷野君。

 

君は右腕だからね!(笑)

 

隊長じゃないから!

 

そこだけよろしく!!!(-_-;)

 

 

 

取り乱しました。。

 

 

 

来年の夏も、TOP多摩はお祭りで盛り上がります!

宜しくお願い致します!!!(*^_^*)

 

 

失礼いたします!!