2019/09/26

by TOP多摩4

今夜も登場しています

 

ブログを書いていなかったのは

 

この10日間のため

 

なんて言い訳ですが

 

明日からは最終週です

 

とうとう残り1週間

 

皆様に返却する問心票も中盤まできました

 

今日のスタッフは

 

 

梅元 駿

 

 

梅は、高校生の時に生徒で

当時は担当ではなかったですが

VIPTOP CUPでは代表として一緒に戦いました

専門学校に進学して

アルバイトとして、一から本当のテニスを教えました

コーチとしてのプロ意識

テニスの本質とは

あの頃は、真っ黒すぎて

ゴキブリって茶化されてたね、誰が言ってたっけ?

就職では、他のスクールと悩んで

たくさんお話をしましたね

そして、TOP多摩を選んでくれたこと

私は嬉しくて泣けました

スーパーネガティブだった梅に対して

「梅は必ずできる、素晴らしいコーチになれる器がある」と言ったのを覚えていますか?

プライベートのことでも、相談してきたりして

店とかを紹介してあげましたね

それを本当に使ってくれて、写真まで送ってくれて

本当に可愛くて、嬉しかったです

原君なんて、教えてもなんもレスポンスないですからね・・

そんな梅も今ではエース級のコーチに成長しつつあります

 

もっとその成長を見ていたかった

もうアニキというか父の気持ちか・・

 

自信をもちなさい

梅は私のレッスンを色濃く受け継いでいます

それを吸収して、さらなる梅のレッスンを

たくさんのお客様を笑顔にさせて、上達させるレッスンを

梅の活躍をいつも楽しみに待っています

 

たまには鯵釣り行こうね