2019/09/24

by TOP多摩3

カウントダウン9日です・・

 

 

問心票の裏に

想いを書いています

なかなか文章が下手なので伝わりにくいですが

気持ちを汲んでくれると幸いです

 

今日のスタッフは

 

早坂フロントヘッド

 

いつから一緒でしたかね?

気が付けば長く一緒に働いています

何でも言うことを聞いてくれて

今仕事をしていて、早坂に聞けばなんとかなる事が多すぎて

インテルよりもハヤサカの方が重宝しています

 

みんなが頼りにしています

でももっとみんなを引っ張る力が君にはあるはず

更なる成長ができるはず

 

私はちょうどいい温度が好きで

早坂はいつも前で汗をかいていましたね

私がいなくなったら、エアコン付け放題ですね

 

いつも欠伸していますが

顎関節症になるような音を鳴らしてますが

怒る人はいなくなりますが

鳴らしたらダメですよ

 

節制しないと

もっとデブになりますよ

 

相模大野にお子さんが通っているので来るときは

私の横で仕事してもらいますから

 

残業代は出ませんけど

スイーツあげます

 

 

 

あーーーー

でも太るから

こんにゃくゼリーね