2019/02/11

by 人生初の

今日まで

何かを「狩る」経験をしたことが無い

 

ゴンです☻

 

芋「掘り」くらいかな。

 

 

いちご狩りの良さを語ってくれた友人がいたので

なんだその女子っぽい楽しそうな行事は!

 

ノリでいちご狩りにレッツラゴーしました♪

 

あちょっと待って!

以前にもブログに投稿したように

 

行くところ行くところ

休館日とか

臨時休業とか

移転とか

閉店とか

故障とかいう

壁にぶち当たるわけなのですが・・・

(思い出していただけましたか?☻)

 

今回はだいじょーぶ!

調べ(てくれ)ました♪ふふ

 

 

 

はーい

 

 

感動すら覚えて記念写真撮ってくれました☆わーい

 

諦めきれず・・・

 

 

 

もう一軒

 

 

 

どーん

 

友達には本当に申し訳ないのですが

悲壮感すら忘れました。

 

 

結局、人生初のいちご狩りと言う女子っぽいタスクは達成できず。

 

 

 

そのうち皆誘ってくれなくなるんじゃないかと

心配です(T_T)