2019/02/10

by 美味しいケーキ

 

2月と言えば!!

 

バレンタインですね。

自分にはあまり関係ないのであまり意識してはいないのですが・・・・・

 

レッスン内でバレンタインイベントの的当て大会を行っているので皆さんで協力して

スポットレッスン券をゲットしちゃってください!!!!

 

 

そんな時期なので甘い美味しい物を食べたいなーっと多摩センターをブラブラしてたところ・・・・

 

 

 

美味しそうな物がありましたよ!!!!

 

 

まずはこれ。

 

 

 

カタナーラです!

 

正直あまり食べる機会もないし食べたことも少ししかないのですが、パッケージの魅力にやられましたね!!(笑)

 

美味しかったですが半分くらいで飽きてしまいました。

 

 

しかしメインはこちら!!!!

 

 

 

 

生クリームチーズのケーキです!

 

 

もう名前とシルエットを見ただけでたまらないですね!!

 

見た目通りクリーミー+レモン?的な酸味もありいいバランスでお皿も使わず食べちゃいました。(笑)

 

 

まだ出てるかわかりせんが駅前に出店として出でいたのでよかったら食べてみてください!!