2019/02/11

by 2月になって。。。

こんにちは。

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか。

谷野です。

 

1月のインフルエンザの波はようやく収まってきたのかな~なんて思っています。

私も日頃から、マスク着用をし手洗いうがい、L-92やR-1といった乳酸菌ドリンクを飲用し体調管理の面でも『ケア』を心がけるようにしています。

 

何でもインフルエンザA型には2種類あるのだとか(>_<)

まだまだ油断はできませんね。。

 

さて、この3連休の初日の土曜日は雪が降りました。

1月はインフルエンザ、2月は雪か、と思いました(笑)

そんなに積もらなくてよかったな~って思いました^^

そして、現在行われているバレンタインイベントでの的当て

じゃんじゃん当てちゃってください!!!

 

谷野