2018/10/26

by 相模原市民選手権

またまたすげー更新遅れました。

すいません(笑)

もう2週間ほど前ですが相模原の市民戦のシングルがこないだありまして、一応優勝狙ってて出たんですけど、

 

結果から行くと準決勝でタイブレークで負けて2年連続3位というすげー悲しい結果でした。

準決勝までは危なくもなく勝ってたんですが、準決勝は気付いたら4-7になってて気合いで8-7にしたのにそこでサーブを落とすって言うもう左利きの意味まじでねーんじゃねーかと思いました(笑)

タイブレークはもうね、集中力切れちゃいましたww

ダメダメですね!

多摩のお客さんもみにきていただいてたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからも頑張ります!

優勝した試合のブログ書けるように精進します。

そして次回こそブログ遅れないように更新します(笑)