2018/10/26

by おかしなお菓子屋さん

さあ!行ってまいりました!!

とーうきょーーうディズニーーーーラーーーンド!!!

 

 

今回はハロウィンイベント!!!

 

実は僕はランドの方が好きです。

 

乗り物が怖くないというか、たくさんあるしどれも楽しい!

 

ただ、シーと違ってアトラクションが多く、のんびりできないのが難点です…(._.)

 

今回の目玉は…なんと言ってもスプーキーブーと

 

 

セレブレイト東京ディズニーランド!!

 

 

そしてホーンテッドマンション!

 

一つ目はハロウィン限定のパレード!

 

と、ここでこんなものを見つけました。

 

 

お菓子屋さん(・_・)

 

これめちゃくちゃ面白いですよね!

 

こんな感じのお菓子屋さん達がキャラクターの合間に出店していました(笑)

 

個人的にはポップボーンがつぼです。

 

 

 

 

パレード停止位置はグーフィーとプルートのところでした!(最初の写真)

 

こんな感じで!踊っていました!

 

そしてこのパレードのいいところはなんといっても

 

私たちも振り付けがあり踊れることです。

 

音楽に合わせて踊れるのは楽しい!

 

春にはうさたまのイベントがありますが、

 

うさたまに次いで面白かったです(うさたまが一番なんかーい)(・へ・)

 

二つ目はセレブレイト東京ディズニーランド

 

ですが!

 

長くなってしまうのでまた次回に書きます!

 

ただ今回のショーのストーリーはアトラクションに沿った内容だったので

 

ディズニーのアニメがわからない人でもかなり楽しめます!(^O^)

 

ハロウィンイベントは10月31日までなので、是非行ってみて下さい!!!

 

服部