2018/09/28

by 新しい休日の過ごし方

みなさんこんにちは。

 

先週の休みに、1人で温泉に行くという贅沢をした服部です。

 

1人温泉、勇気はいるけど意外とはまりそうです(^○^)

 

疲れも取れた気になるし、気持ちいい!

 

何もすることがない日は絶対にオススメです!

 

できれば入った後くつろげる場所があって

 

また入る!!っては黄金パターンができれば最高です!!!(*´-`)

 

先週は新大久保にも行きました!!

 

新大久保といえば韓国料理!

 

すごく並びましたがこのアリランホットドックはとても美味しかったです!

 

 

なんでも、韓国では砂糖をまぶしてから

 

ケチャップとハニーマスタードをかけるみたいで

 

僕は砂糖がない方が美味しいと感じましたが(笑)

 

インスタ映えもするし、何より美味しかった!!!

 

他にもチーズタッカルビ!!

 

 

昼間からビールを飲んでチーズタッカルビ食べて、すごい贅沢な日でした!

 

トッポギは市販のものもあって、買ってみたのですが、それも美味しかったです!

 

ぜひ今度食べてみてください!

 

社会人になって、美味しいものを食べに行くことが増えました(^○^)

 

一人暮らしをしていると、どうしてもご飯をさぼりがち

 

何か美味しいご飯があったらぜひ教えてください!

 

高倉町コーヒーそろそろ行かないとなあ( ゚д゚)

 

また次回、お願いいたします!