2018/09/27

by 夏休み~宮古島最終ブログ~

今回は、とにかく宮古島に行ったら是非行ってみてほしい場所を載せていきますよー!もう宮古島飽きたよ!!

 

って人も、あとちょっとだけお付き合いください!笑

 

 

まずはここ

 

 

 

 

「BOTTA」

 

 

とんでもねえ景色を見ながら、超絶美味しいピザを食べられるお店!

 

 

 

 

 

 

写真だと伝わりずらい。。

 

 

写真で伝えるのがお仕事の人ってすごいですよね。

 

 

 

 

 

 

これ割と写真撮るの上手くないですか?(笑)

 

 

 

このピザにはちみつかけるやつ、めっちゃ好きです。

 

 

はちみつが入っているビンが蜂の巣のデザインで、ちょっとおしゃれな感じしますよね(*^。^*)

 

 

サングラスは、写真が盛れそうだからおいてみました。

 

かっこつけです。(笑)

 

是非行ってみて下さいね!

 

 

 

次はここ!

 

 

 

 

 

 

宮古島じゃなくてもありますが。(笑)

 

 

 

ここには、宮古島のオリジナルTシャツが置いてあって、見るだけでも楽しいです!

 

 

 

ちなみに私は

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ買っちゃうよねー。これ。

 

ハワイでもグアムでも買いましたわ。

 

なんか魔力がありますな。

 

 

 

はい、次!!

 

 

 

 

 

「ティダファクトリー」

 

 

ここは、とってもわかりずらい場所にあるし、お店自体も凄く狭いですが

 

 

 

アイスを見れば、食べればそんなこと一瞬で気にならなくなります。

 

 

 

どん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーソースがとっても濃厚で、白いアイスは練乳を削った感じの甘い氷、極めつけの冷凍マンゴーとマンゴーシャーベット!

 

 

もうマンゴー好きにはたまらない一品に仕上がっております。

 

 

 

ちなみに、この1皿で1500円!

 

ハーゲンダッツより高いアイスです!笑

 

それでも、ぜひ一度は食べてみてほしいです(*^。^*)

 

 

 

 

最後は那覇に戻って、お土産を買ったお店!

 

 

 

 

このお店半端ないです。

 

 

なにが半端ないって、この写真中央のお姉さま。

 

がんがん値引いてくれます。(笑)

 

てゆーか、そんな安くできんなら普段ぼったくってんの?

 

ってくらい。(^_^;)

 

 

 

ここで多摩のスタッフ陣のお土産全部調達しました。(笑)

 

ぜひ皆さんもこのお店に行って安くしてもらってください!!

 

 

 

 

 

以上、長くなりましたが3週にわたっての僕の夏休みシリーズを終わります!

 

 

 

本当にたくさんの方からブログのお話をしていただいて、とっても嬉しかったです(*^。^*)

 

 

こうゆうので、コーチって元気が出ますから!

是非色んなコーチにお話してあげてください!

 

 

 

 

以上、梅元でしたーーー(*^。^*)