2018/03/14

by 雪男(女?)はだーれだ

こんにちは

フロントの小川です

1月に雪かきをした日の帰り道

佐々木コーチと高瀬コーチと

お話ししてたんです

 

 

一昨年のジュニア合宿もさ

この三人いたけどさ

大雪降ったよね

この中に絶対雪男いるでしょ!!!

 

 

 

 

 

おった

ぽいですよ。雪男っぽい

 

 

 

 

 

なにが言いたいかといいますと

3月のジュニア春合宿もこの三人います

絶対なにかがおきる・・・・・・

 

 

 

まさかそんなことになるなんて微塵もおもってませんでしたが

佐々木コーチと村木コーチはそれぞれ亀戸、氷川台校への異動で

このジュニア春合宿がラスト合宿になります。ぐすん

なにかドラマがあってもいいのではないかと思ってみたりもします

 

 

 

 

6年生の子たちも今回の合宿が最後になります。

とても濃い時間をともにした子たちがたくさんなので

送り出す先生の気持ちがわかる気がします。

しみじみしちゃうなーーー

 

 

 

 

今回もたくさんテニスして、走って、食べて、笑って

その一瞬一瞬をカメラに残せたらなとおもいます

 

 

みんなでいっしょに素敵な思い出つくるぞー!!!!

 

 

私が誰よりいちばん楽しみにしている自信があります。ふふふ

 

 

 

 

またよろしければお話し聞いてください!

小川でした~

しつれいいたします