2018/03/14

by グレイテストショーマン

 

今話題の「グレイテストショーマン」をついに見に行くことが出来ました!!

 

 

主演のヒュージャックマンは「Ⅹメン」が大好きなので好きなのですが、ミュージカル系は

どうなのかと思っていたのですが・・・・歌がめちゃくちゃ上手い!!

 

「Xメン」とのギャップが凄すぎてビックリしました。

 

 

内容はあまり言わないようにしますが、ざっくり言うと自分の夢に向かってなりがっていくようなストーリーです!

 

 

映画の挿入歌も全部よくて映画を観終わってから、さっそくダウンロードして毎日聞いております(笑)

 

 

なかなか感動してないた経験がなかったのですが、最後は自然に涙が出てきました。

 

 

 

おそらく皆さん想像出来ないかと思いますが・・・・・(笑)

 

 

今まで観てきた中で一番好きになりました!!

 

 

たぶんもう一回観に行くと思います・・・・・(笑)

 

 

 

まだ観てない方は是非劇場に!