2018/03/18

by 滑ってきました!

何年ぶりか忘れましたが、久々にスノボー行ってきました!

新潟県南魚沼郡湯沢町にある、苗場スキー場。

 

金曜日ラストのレッスンを終え、一時間だけ睡眠をとって、朝4時に出発。

 

 

着いたらこんな感じ。。

気温はマイナス1度とかでした。

もはや寒いとかじゃなくて痛い。(笑)

 

板とブーツを借りてさっそくゲレンデへ!!!

 

 

なにやら楽しそうなテントやらショップがたくさん並んでいます。

 

 

休日だったんですけど思いのほか空いてて、午前中はがんがん滑れました!

 

最初は勘を取り戻すのに必死で、特にリフトは大変でした。(笑)

 

でも自転車と同じで一回覚えると忘れないもんですね!!

 

お昼ご飯は冷え切った体に、あったかい味噌ラーメンと生ビール。

もうこれを食いに来たといっても過言ではありません。。。

 

 

 

 

 

午後はがんがん頂上付近から滑りましたが、気温がおかしい。

マイナス10度って・・・

視界が悪いって書いてあるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

もはや見えません。。。

 

数メートル先にスノボ軍団が転がってても気づけないレベルです。

 

怖かったー。(笑)

 

結局お昼すぎから人が増えてきたので15時くらいには撤収---。

 

 

その後はみんなで地元で焼肉パーティー!!

 

 

最高の休日でした!(^^)!

 

来シーズンは一式そろえて趣味にしようかな(*^。^*)

 

 

失礼します!!

 

 

うめ