2017/09/19

by 初めての?

先月の終わりにこの方と飲みに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

皆さんの大好きながりがりがりクソンことガッシーラと飲んできました!!

 

 

ただでさえ細いのにまた細くなっていました。

 

サブヘッドになって頑張ってるんですね!!

 

 

 

 

こんな写真じゃ伝わらないですね。(笑)

 

 

 

付き合いはそこそこありますが、よく考えてみると2人だけで飲んだのは初めてかもしれません!

 

 

多摩センターにある「たくま」というお店があるのですが、そこのおでんが美味しくて久しぶりに行ってきました。

 

たくまの定員さんにもガシラと呼ばれるぐらい田頭さんが放った一言・・・

 

 

「原ちゃん!好きなだけ食えよ!!」

 

 

おっ!サブヘッドになって太っ腹になったのかな?

 

 

 

 

 

 

「割り勘だけどな!!」

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

変わってないー!!

 

そんなこんなで他愛もない話をしながら楽しく過ごして会計に。

 

 

「原ちゃん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ4000円しか持ってない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

会計が終わってからあとで多く出してくれたんですけどね。(笑)

 

 

お腹も満たして楽しんだんでそろそろお開きかなって思ってたら・・・

 

 

 

「原ちゃん・・・・麺でる行こう!!」

 

 

先輩だけどクレイジーだと初めて思いました。(笑)

 

 

皆さんは麺でるをご存知でしょうか?

 

 

有名なラーメン屋なのですが、ラーメンのボリュームが凄いので有名なんです。

 

 

 

これでサイズが小です。

 

 

 

さんざん食べて飲んでこれとは想像もつきませんでした!

 

 

意外にガシラ食べるのか!!と思って

 

 

「ガシラ食べきれるんですか?」

 

 

「ん?一回も食べきったことないよ!」

 

 

 

 

 

 

 

なんできたー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

が、結果・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも食べきる・・・・・・

 

 

 

なんだかんだで楽しく過ごせました!

 

 

またガシラ劇場があったら載せたいと思います!!