2017/09/18

by DIY②

早坂さんのブログにありました、手作りミニ四駆コースは衝撃でした!

あのコースのすごいところはミニ四駆同士のすれ違いや競争が出来るところです。

 

どうなっているのかいまだに仕組みがよくわかりません(笑)

 

気になる方は直接早坂さんに聞いてみてください!

 

私は最近、判子を作りました。

 

消しゴムをカッターナイフで掘って作ります!

 

大体30分ぐらいで作れます。

 

こんな感じです。

 

紙に押すとこうなります!

どうですか(笑)?

 

一応、ラケットのつもりです!

 

最近はバースデーカードに押させていただいています!

 

これからも他のバージョンにチャレンジしてみようかと思います!