2017/09/19

by 初・冠キャンプ

9/16・17の土日でキャンプに行ってきました^-^今回は、初・仕切りキャンプという事で

かなり緊張していたので

準備を万全にして臨みました。。

 

一番不安だった台風は

 

見事直撃・・・泣

 

 

初日の午前中はパラパラ雨の中強行突破しました。笑

 

午後はインドアに移動して

 

がっつり3時間半やりました!

 

 

 

写真は

 

 

チームうめの皆様です。

(おひとり撮影してくださっているので写っていません(T_T)/~~~)

 

 

 

僕もだんだん緊張がほぐれてこんな感じに。(#^.^#)

 

 

 

 

夜のBBQは、天候の影響もあり

 

時間を前倒しではじめました。

 

 

タイムスケジュール通りに進まなかったにも関わらず

 

 

臨機応変に対応してくださった

 

参加メンバーの方にはとても感謝してます(>_<)

 

 

 

 

 

BBQでは

 

朝比奈コーチの

「下町焼きそば」

 

 

僕の

 

「中江直伝スペシャル焼きそば」

 

の対決もありました!笑

 

 

結果は・・・・

 

 

 

まさかの引き分け!笑

 

 

絶対負けないと思ってたので

 

 

すごい悔しかったです。

 

 

ってか、中江コーチ、負けてすみません。笑

 

 

~BBQ風景~

 

 

BBQの後はみんなで宿舎の会議室を借りて

 

 

大・ゲーム大会です!

 

今回は景品に結構力を入れてみました!

 

 

喜んでくれてると嬉しいです(#^.^#)

 

二次会の風景は

 

 

なかなかみなさん酔っぱらってらっしゃったので

 

 

写真は載せないでおきます。。。笑

 

 

ただ、めちゃくちゃ盛り上がってたので

 

 

頑張って準備してよかったなって感じでした)^o^(

 

 

TOPのフロントの人にもたくさん手伝ってもらいました。。

 

ありがとうございます(>_<)

 

 

二日目は

 

 

 

やっぱり雨・・

 

 

初日より台風が近づいているのもあり、帰りの心配もあったので

やはり、予定より時間を早めてレッスンスタート。

 

本当に皆さんにはご迷惑をおかけしました。。

 

 

前日の二日酔いでレッスン中はこんな場面も・・・笑

 

ただ、キャンプのいいところは

 

 

その人の体力に合わせて休憩など自由にとって頂けるので

 

 

体力に自信がない方も

 

気軽に参加していただけますよ(#^.^#)

 

 

二日目の午前中も

 

 

8:30~12:00までがっつり練習して

 

お昼を食べて

 

 

午後はみんなで合同ゲーム大会!!

 

 

 

まさかのたまたまウェアが被るという仲良しっぷりを見せつけるペアもありました!(^^)!

 

団体戦で梅チーム、朝比奈チームに分かれ

 

男女混合楽しくゲームをしました!

 

コーチとしては2日間の成果が出ているか見る大変緊張するゲームですが、みなさんそれぞれキャンプで身に付けた

 

スキル、陣形をたくさん発揮していて

 

 

コーチ陣もとっても嬉しかったです(#^.^#)

 

 

最後はみんなで記念撮影

 

 

 

 

うめひなキャンプにご参加していただいた皆様

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

今回初チーフコーチキャンプ

 

 

とにかく

 

 

 

みんなに助けられて無事にけが人もなく終わる事が出来ました(>_<)

 

 

TOPのコーチ陣や、宿泊施設「クラブ・ヴェルデ」のスタッフの皆様、参加してくれた皆様にとにかく感謝です!!

 

 

貴重な経験をありがとうございました!

 

 

 

そして、やっぱり思うのが

 

 

先輩のコーチってすげぇなって感じです。笑

 

 

今までキャンプはアシスタントしか経験がなかったので

 

 

チーフが決めたメニューをやるだけ・・・

 

 

いろいろ準備してくれるのもチーフ・・

 

 

それが当たり前になってたので、今回自分がどれだけ楽をしてたか痛感しました。。。(>_<)

 

 

これからはアシスタントで連れて行ってもらえる時も

 

 

もっと頑張ろう。笑

 

 

原コーチ、小野寺コーチあたりが

 

 

きっと連れて行ってくれるはず・・・・笑

 

 

来年、また梅キャンプを開催できるときは

 

 

皆様のご参加お持ちしております!!!

 

長文、最後まで読んでくれてありがとうございましたー(#^.^#)