2017/07/14

by with B

6月 Birthday うめたん。

 

サプライズぱーてぇ♪いぇあ

6月に

うめちゃんおめっとー☆会しました!

 

 

誰が来るかはヒ・ミ・ツ☆

にしてたので、ちょっとビックリしてくれてました♪

 

 

菅井コーチも遠くから駆け付けてくれて、

 

 

☻山下清さんも駆けつけてくれて。。。。

 

って、えーーーー!

清っ!笑

分かる人にはわかる、福本元コーチの鉄板ネタ。

板についてきたw

 

 

 

 

 

 

 

うめちゃん引き気味、笑

 

 

 

 

 

7月は、恐縮ではありますが   マイBirthday♪

 

 

意外な二人に祝ってもらいましたw

2ヵ月も予定が合わなくてやっと飲みに行けた3人☆

なんか、吉田コーチとボーダーかぶっちゃったな。。ちぇ

 

 

 

 

 

 

カラオケも行ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめちゃん独り舞台・・・・ちぇ。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、沢山の

Happy 「B」day♪多かったので、

 

 

 

どうしてもやりたくなった

 

 

 

 

 

 

 

「withB」を。

 

 

 

 

 

 

で、やってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウメゾンちえみwithF」

 

 

あ、FはフロントのFデス

 

 

 

 

 

梅ちゃんポーズとるの

まぁ早いこと。

 

 

 

 

 

そんでもって、なーーーんだか背中に気怠さを覚え、

 

 

 

 

 

 

 

写真を確認してみると・・・

 

「こわっ」

 

生霊。

 

 

 

 

完全にひーなの目力にたたられました。

 

 

朝比奈コーチ、

羨ましかったみたい。

やりたかったみたい。

かわいそうな朝比奈コーチ。

 

 

 

ウメゾンが急に休んだら察してください。

 

 

 

朝比奈コーチに・・・・

 

 

つづく