2017/07/12

by 新宿BBQ

先日新宿にBBQをしにいってきました。

新宿?と思う方もいらっしゃると思いますが

今の時代都内でもBBQできちゃう時代なんですよ。

僕も最初友達から話し聞いたときは、こいつ何言ってんだ

と思いましたが実際行ってみると

これフツーにBBQ場やんてなりました。

たしかルミネの屋上だったかな?

デジキューってとこです。

食材は持ち込みでオプションで飲み放題を付けられました。

なんだか友達がBBQインストラクターの資格を取った

らしく、俺が美味い肉を食わしてやると息巻いていたので

あんまり期待せずに行ったら

クソうまかったです笑

その友達がしきりに言っていました。

「いいかお前ら、塩はびっくりするぐらいかけろ!」

肉を焼くときも

「びっくりするぐらいかけろ!」

しいたけを焼くときも

「塩をぶちこめ!びっくりするぐらいな!」

ジョジョの名言集に入れてもいいじゃないかなって思うぐらい連呼してましたね。

とりあえずBBQインストラクターいわく塩は

びっくりするぐらいかけた方がいいらしいです。

皆さんも都内で手軽にBBQなんて思ってる方、是非行ってみて下さい!

ちなみに聖蹟桜ヶ丘にもあるらしいですよ。