2017/04/06

by 自己紹介させていただきます。   朝比奈

皆様初めまして。

今期より相模大野から移って参りました、朝比奈 雄介と申します。

宜しくお願いします。さて、初めてのブログという事で私の本性??を知っていただきたく簡単に自己紹介させていただきます。

顔は濃くて外人顔と言われますが、出身は東京都台東区の浅草です。

下町っこなので滑舌が若干悪いです・・・

 

スタッフ紹介のページにも書いてありますが、テニスは高校2年生から始めました。

姉妹校のTOP亀戸校の生徒で初心者クラスから始め、そこからどっぷりテニスにハマり今に至ります。

 

高校1年までは野球をやっていて、本気で甲子園に行くことを目標として私立の関東第一の硬式野球部で

野球を頑張っていましたが、ケガでボールを投げれず挫折。そんな私に偶然見つけたテニススクールがTOP亀戸でテニスに出会い、今では毎月1大会は試合に出るようになりました。

 

そんな私ですが、コートに上がる階段の所にプロフィールを貼ってもらっています。

そこに佐々木コーチの悪意ある写真を載せてもらっていますが・・・

千葉ロッテマリーンズの事が大好きです。

 

昔、TOP亀戸時代、佐々木コーチに千葉ロッテの試合に連れて行かれそこから毎年毎年40~50試合観戦に行くようになりました笑

 

佐々木コーチは巨人の試合を観に行ったり・・・

 

そんな私はロッテが好きすぎて応援団に入団したりしています笑

 

なかには私の作った応援歌もあったりするので、是非聴いてみて下さい。大したものではありませんが。。。

(中村 奨吾という選手の応援歌が私の代表作です。)

 

こんなテニス&野球バカな私ですが、今後、多摩の皆様と楽しくテニスが出来たらと思いますのでよろしくお願いします。

 

朝比奈 雄介