2017/04/06

by マスター大会、そして青春

― 102話 ―

4月になりました。

少しずつ暖かくなってきましたね。

 

3月30日チャレンジツアー年間の優勝者を決めるグランドスラム大会、通称マスター大会がありました。

本当に涙ありの真剣勝負で心に響くものがありました。

やっぱり子供っていいなぁって思います・・・

 

最後集合写真をとりましたが、本当にかわいいですよ。

一枚真面目にとって、二枚目は変顔でとりました。

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

もう癒し以外の何物でもありません・・・

 

 

今年もみんなに期待しているよ!

 

 

 

 

 

話変わります。

 

 

 

 

 

大矢コーチのブログを見て思いました。

最近忙しくてカフェに行けてないなぁと・・・

自分にとっての癒しの空間に行けてません。

ネット上でもいいから想像で癒されたいなぁと思い、いろいろ見ていたところ自分にとって懐かしくよく行ったカフェを見つけました。

それを紹介します。

 

ジャズ喫茶マサコです。

知っている方いますかね・・・

昭和の良い雰囲気なんですよ。

残念ながらもう閉店していて行くことはできません・・・

 

 

 

 

静かで落ち着いていて・・・

 

 

 

 

良い空間にはジャズが流れ

 

 

 

本を読みながら特に美味しいわけでもなく、まずいわけでもないコーヒーを飲む。

 

 

懐かしいなぁ・・・

 

 

閉店をすると決まった時は結構落ち込みましたね。

ちゃんと閉店前にも足を運んだのを思い出しました。

まさに自分の青春時代です。

 

 

そんな昔を思い出した今日この頃でした・・・