2017/04/07

by  S&Gが去って・・・・

4月期が始まりましたね。

 

人事異動があり、菅井コーチと田頭コーチが去り新しく朝比奈コーチが移動してきました。

 

 

新しい期が始まってちょうど一週間が経ちましたが、隣でレッスンをやってると一世代前の寒いギャグが聞こえなくなってきたのが寂しく思えます・・・・・(笑)

 

レッスンが終わり事務所に帰ると「クエスト行くか!」

 

と言うモンストのお誘いがなくなってしまったのも寂しいですね。

 

 

 

 

新しく朝比奈コーチは異動して来たばかりですが、優しくレッスンでも声が出ていて存在感すごいです!

 

2人がいなくなってしまって静かになってしまうかと思いましたが

 

そんなことはなかったですね!(笑)

 

自分がもし異動したら朝比奈コーチのようにどうどうとレッスンをする自信が今はありません。。。

 

 

なのでどこでも通用するように、これからもっと日々精進していこうと思ったこの頃でした・・・・・・・

 

 

 

最後に朝比奈コーチの写真を一枚!!

 

 

 

 

 

背後に背後霊が居ますがお気になさらずに!!(笑)