2016/08/30

by 2泊3日中江塾

先週の金、土、日の3日間中江コーチとキャンプに行ってまいりました。

 

 

中江コーチにキャンプに連れて行ってもらうのは3年か4年ぶり?でした。

 

 

前回のキャンプはご存知の方も多いと思いますが台風直撃でバーベキューが出来なくなるという伝説を残してしまい、今でもキャンプの話があるといじられます・・・・・

 

 

 

今回のキャンプも台風が近づいていたので内心ドキドキしていました。

 

 

 

キャンプ初日!

 

若干の雨予報に関わらず快晴!!!!!

 

一日外でテニスをすることが出来ました。

 

熱中症にある一歩手前まできていましたが、何とか乗り切ることに成功!!!!

 

 

夜は花火を向けられ逃げながらもみんなで楽しんで一日目無事終了!

 

 

2日目!

 

 

天候が悪くなったためインドアでエンジョイ。

 

 

雨は結構降っていましたが風が強くなかったため今度こそバーベキューが出来るとレッスンを終え旅館に戻ると・・・・・

 

 

 

 

あれ?自動ドアが手動だぞ?

 

 

そして旅館が真っ暗

 

 

 

 

旅館の方が「停電になりました」

 

 

 

・・・・またバーベキューが出来ないかと思いましたが、何とか念願のバーベキューをやることに成功!!!!

 

 

 

中江コーチの自慢の焼きそばも食べて気持ち良く終わろうと思っていたのですが、誰かが「原コーチの焼きそばが食べたい!」

 

 

 

もっとも恐れていた展開に・・・・

 

 

見よう見まねで作ってみたものの、皆さんからディスられ2日目終了・・・

 

 

 

 

3日目!

 

雨は降っていませんでしたが、前日の雨のためコートが使えずインドアでテニス!

 

午前中は1面しか使えませんでしたが、午後は12人で3面を使えたので最後にいっぱい打てた感が出て良かったと思います!!

 

 

 

今回も台風直撃は避けられましたが、私の結論は・・・・・・・

 

 

 

 

この時期はキャンプに適してないと思います!!(笑)

 

 

 

でも楽しい3日間を過ごせたので中江コーチと参加して下さったお客様に感謝です!

 

 

ありがとうございました。