2016/08/31

by 夏が・・・

もう9月?いよいよ、やつらの最期の時です。

最近だと、深夜に帰宅し、玄関を開けようとすると何かが飛び掛かってきました。

おおっなんだ?

・・・

かまきり?

とある、してぃぼーいはいいます。

「してぃはセミの死骸なんか落ちてないしぃ」

完全に馬鹿にされています。

イラつきます。

セミの死骸を50匹ほど、ゆうパックで送ろうと思います。

彼なら上手く調理するでしょう。

 

今年の夏はそれなりに動けた夏でした。

もちろん、してぃぼーいのおかげで楽しめたのもあります。

感謝してます。

そして

目標にしていた多摩社会人テニスを観に行けたり、

多摩市ジュニアも観に行けました。

すんげー暑かったですが、

大変興味深く、勉強になりましたねー。

多摩市ジュニアは大変多くのトップ多摩の生徒が出場していて

親御さんの眼差しが真剣で、温かったですね。

DSC_0004_1

見ていて、レッスンについていろいろ考えさせられました。

 

 

多摩社会人情報も教えて頂いてありがとうございました。

ようやく観に行けました。

DSC_0002

とりあえず、レベルが高い・・・

こりゃ、トップ多摩が誇るキャーキャーコンビ

原・梅でも初戦からピンチです。

ほんとにイラつく・・・

出場している選手は、大体

・昔からゴリゴリやっていた

・某有名テニスサークルに所属している

・社会人だけど、若い・・・

・雁行陣が5割

見れば見るほど、びびるわ・・・

ぽちぽち歩きながら散策していると

「あれ?なにやってんすか?」

と前を塞がれます。

え?君、誰?あれ?君は・・・

DSC_0003

おお、久しぶりだね。

大徳コーチに遭遇しました。

元気そうでしたよ。

大徳コーチが試合をしているコートは、

なぜか笑顔がありました。

「ああー!やべっ」

「ロブ、あげ、ない!」→他3人『え?あげないの?』

結果相手ガシャる・・・。

 

いい経験をさせて頂きました。

 

次回は多摩社会人団体戦を観に行きたいですね!

代理が見つかれば・・・

原・梅両コーチにやってもらおうと思います。

よろぴくぴく~

 

失礼致します。