2016/08/16

by 夏の思い出

本格的な夏もそろそろ後半戦ですね!最近私は、夏の思い出を作る為に休みの日はなるべく早起きをするようにしています。

 

花火、プール、試合(テニスの)と順調にメモリーは増えつつあります^-^

 

そして、第4弾として昨日の休みは中学のメンバーで今でも仲良くさせてもらっている友達を集めて総勢12人でBBQをしてきました!!

 

去年も同じメンバーでやったので毎年の恒例行事にしていきたいですね。

 

朝6時に出発して場所取りに行ってくれた何人かにはとても感謝しています。笑

 

(私は起きれる自信がなかったのであきらめました。笑)

 

 

15時くらいまで川に入ったり水鉄砲したりビーチボールで遊んで

 

肉焼いて焼きそば食べて・・・

 

 

 

とにかく大はしゃぎしてきました!!!!笑

 

 

こっちに帰ってきてからは、友達のおばあちゃんが経営している中華屋さんを貸し切って2次会でした!

 

更に食べ飲みして、隣の公園で花火大会&水風船戦争の始まりです!

 

いやーーー。

 

まだ自分って・・・

 

 

 

若いんだなーーって思いましたね!笑

 

水風船であんなにはしゃげるなんて!

 

でもこの後とんでもない事件が・・・笑

 

 

 

さんざん水風船を投げて、よし帰ろうってなって

 

身支度を整えていると自分の指に違和感が・・

 

 

あれ?指輪どこいった?笑

 

 

父親からもらった指輪がついてなかったんです!

 

 

・・・絶対水風船投げた時に飛んでったやつじゃん・・・

 

 

 

みんなに伝えて申し訳ないから先に帰ってもらおうと思っていたら、誰一人文句も言わず全力で探してくれたんです。。泣

 

 

12人で1時間かけて探して見つからず・・

 

夜なので視界も悪い状態でみんな携帯の明かりをもとに汗かきながら探してくれています。。

 

もー見つからなくてもいいかな

 

って思った時に、友達が「うめーーこれ?」

 

しずかーーに聞いてきます。笑

 

 

こ、これや!!!

 

 

見つけた時の友達のテンションが高くなかったので

正直絶対違うだろって思ってたんでびっくりしました。

 

 

みんな自分の事のように喜んでくれてとても嬉しかったです!

 

 

ぶっちゃけ指輪が見つかったことよりも

 

みんながこんなになるまで探してくれたことの方が感動しました。笑

 

 

「いい夏の思い出できたわーー」

 

っていってくれました。笑

 

 

そんなこんなで地元の友情と結束力を再確認できたメモリーになりました!笑

 

 

やっぱり持つべきものは友達ですね!!

 

まだまだ夏も半分あります!

メモリー探しの夏は続きます。

 

長いブログ読んでいただきありがとうございました!

 

以上です^-^