2016/08/16

by プロフィール新調しました!

台風が近づいてきていますね><

 

だんだんと夏の終わりを感じさせるような気候になってまいりましたね。

自動ドア前のプロフィールコーナを新調させていただきました!

 

更新が遅くなりまして申し訳ございません。

 

プロフ

 

今回も私が質問項目を考え、写真を集め、台紙を作り、掲示させていただきました。

 

今回の写真のテーマは「オフ・ショット☆」です!

 

過去に「スタッフ私服コンテスト」という企画を中江ヘッドが行ったのですが、

 

その時の写真を頂戴いたしました!

 

私、個人的には高瀬コーチの写真が好きです!

 

今回のプロフィールの感想はいかがでしょうか????

 

次回の参考にさせていただきたいと思いますので、是非とも教えてください!!!