2016/08/03

by 前回の続き・・・

この前のブログの続きです!前回、試合に出ると話していましたが

 

晴天に恵まれ、なんとか試合は出来ました!

 

めちゃめちゃ暑かったですけど。。。

 

 

 

受付をすませ

 

参加賞を受け取ります。

 

 

ビールカップ2

 

 

たくさんビールもらいました。笑

 

1人6本なので

 

6×6で32本!

 

もーこれだけで満足な気がしてきた。。。笑

 

 

 

 

 

総勢32組のペアが集まり、4組1リーグの総当たりから

 

予選がスタートしました。

 

 

TOPから3組出場していたので、頼むから予選から当たらないでくれ・・・

 

と、願い続けドキドキしながらドロー表を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

セ――――フッ!!

あぶねぇ・・・笑

 

コートがばらばらなので

 

ちょこちょこみんなの応援をしながら3試合行いました。

 

 

 

無事3組とも予選は上がり、決勝トーナメントです。

 

 

 

本戦が丁度始まる頃・・・

 

 

 

ビールカップ3

 

 

 

立川の花火大会も始まりました!!

 

 

距離は遠いけど、人は少ないし

 

視界を遮るものもないので、意外と穴場スポットです!笑

 

 

 

順調に勝ち進み・・・

 

 

当然トーナメント式なので・・・

 

 

いつかは来ると思っていましたが・・・・

 

 

 

原コーチペアとついに当たることになってしまいました。。。笑

 

 

 

 

すごく楽しく試合をやりながらも、ある意味今大会一番緊張した試合だったかもしれません!笑

 

 

 

 

 

 

とまあ、珍しく長文のブログをかかせていただきましたが

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールカップ4

 

 

 

 

 

優勝することができましたーーー!笑

 

 

 

 

 

決勝は木部コーチの友達?で

 

 

すんげーうまかったです。笑

 

 

 

 

木部コーチがいつも通りオラオラ言いながら

 

 

男の人にストロークで打ち勝ってました。笑

 

 

 

 

終始助けられっぱなしで、優勝できたのもペアのおかげでしたー。

 

 

良い経験させていただきました。

 

 

 

 

やっぱり試合はいいですね。

とくにみんなで行く試合は大好きです!笑

 

 

 

まだ予定はたってないですが、次の試合に向けて練習です。

 

 

次は、必ず菅井コーチも連れて行きます。

心に決めているので嫌とは言わせません。笑

 

 

また次の試合が決まったら書かせて頂きます^-^

 

 

 

最後に・・・・

 

 

30日のベストショットを!!!

 

 

 

 

3

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

ズドン!!!

 

 

 

 

 

ビールカップ1

 

 

 

最近彼の中ではやっている、自撮りです。

 

盛れてるから良しとします。笑

 

 

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました!!

 

 

 

失礼します^-^