2016/07/31

by 自己紹介②

自己紹介 第2弾として・・・

私の好きなものをご紹介します!!

今後よくブログに登場するだろうものです(^^)/

①実家にいる弟ルピス(チワワ)

20110616145605

めっちゃかわいいです♪

今までは毎日会ってたのに会えなくなって

寂しいです。

 

②甥っ子

写真がないのが残念です。

2年くらい前の写真しかないので近々

写真ゲットしなくては!!

甥っ子もめっちゃかわいいです!!

私にはよくわからないゲームの話を

一生懸命説明してくれます。

さっぱりわかりません。

引っ越した私の家にきました!

その時妹が

「もうばぁばの家になおちゃんいないからね」

「ここのおうちは下に知らない住んでるから飛び跳ねちゃだめだよ」

と説明してました。

妹宅に帰ってから

「ばぁばのところになおちゃんいないんだよね?」

「知らない人住んでるからドンドンしちゃいけないんだよね?」

て言っていたらしいです。

本当にかわいいです!

 

今回はこの2人の紹介を・・・

今後登場数が多いと思います!!

飽きずにお付き合いいただけたらと思います。

よろしくお願いします。