2015/10/07

by 近況・・・

― 67話 ―

ここ最近の僕らコーチですが、日に日に黒くなっていきます・・・

外でのレッスンは気持ちいいですねぇ。

インドアの良さを改めて感じます・・・

 

先日継続特典のDVD撮影と写真撮影の為、亀戸にいました。

夜中1:30からスタートし終えたのが5時・・・

その後は木村マネージャーの撮影を冷やかしていました。

1444208654075

 

それにしても、なかなか緊張しますね。

こういう機会があまりないもので・・・

でも良い経験になりました!

 

 

最後にもう一枚・・・

ポスティングをしていた時の写真です!

ここらへんは山ばっかりです・・・

1444208625208

でもちょっと癒されました・・・

 

知らないおばちゃんに声をかけられ

「こんなところまで偉いねぇ、がんばって!」

と励まされたり・・・

人とのふれあいって嬉しいですねぇ。