2015/06/30

by ウィンブルドン2015

今年もウィンブルドンが始まりましたね。

 

先日錦織選手の試合を見た方は多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

今日レッスンで自分のクラスの生徒さんに聞いたところ5割の方が最後まで見て寝不足だという方がほとんどでした。

 

自分は今日朝番だったので少し見る予定で観戦していたのですが、ついつい最後まで見てしまいました。

 

初戦から苦戦していましてが何とか勝ってくれましたね。

 

 

 

ただ大会が2週間と長い期間で行われるのでこれから足のケガの影響が心配ですね。

 

 

 

 

そんなウィンブルドンの試合が行われているので今年も優勝者予想クイズを行います。

 

 

 

ウィンブルドンポップ

 

 

 

 

 

優勝、準優勝、ベスト4を予想していただきます。

 

 

ここで注意点なのですがベスト4の欄も書く選手は1人なので間違えて2人書かないようにしてください。

 

 

 

 

 

是非予想していって下さい。