2015/06/30

by エキシビションマッチ

ついに今週の日曜日ですね!!始まります。

エキシビションマッチ。

 

多摩校と相模大野校に分かれてホームアウェイ戦です。

アウェイ戦では

 

佐々木コーチ・木部コーチのミックスダブルスと

菅井コーチ・大矢コーチの男子ダブルスが見れます。

 

相模大野校もミックスをぶつけてきますので

ミックスがうまくなりたい方は是非相模大野校にも足を運んでみてください!

 

菅井コーチ・大矢コーチは元、相模大野のコーチですから

あんまりアウェイな感じにならないし

めちゃめちゃうまいですからあんまり心配はいらないですね。笑

 

 

ホームでは

 

高瀬コーチ・福本コーチの金閣銀閣のペアと

 

田頭コーチ・私のガラスのハートペアが鴨居校を迎え撃ちます。

 

 

金閣銀閣はどうあがいても負けません。

あのサーブとストロークがあれば問題ありません。

応援なんかいりません。

 

 

そこで応援しなかったぶん、私たちに応援をお願いします。。。。

 

練習はしているんですが

どーにも不安が残ります。

 

みなさんの応援でカバーしていきますんで・・・

 

脱・チキン

 

是非7/5(日)21:00

お待ちしております!!