2015/06/09

by 大矢・原キャンプ

6月20.21日と大矢・原キャンプ初の同期キャンプを行います!

大矢・原キャンプポップ

 

 

 

大矢コーチに対して自分が敬語を使っているので、1部では大矢コーチと同期だけど仲が良くないと囁かれていますが真相は……

 

 

 

普通だと思います。
昨日もレッスンが終わった後渋々・・・・

大矢コーチと遊びに行きました!(笑)

 

山梨とちょっと遠く面倒だとは思いますが、キャンプ会場「クラブ ベェルデ」の食べ物は美味しく!

レッスン終わった後はBBQができ!!

さらにその後はパーティールームで宴会まで出来ちゃいます!!!!

 
きっと大矢コーチが盛り上がるゲームをやってくれるでしょう!
もちろん私も頑張りますよ!

キャンプでは楽しみイベントが色々ありますので、
是非!!私達と一緒に楽しんで上達しましょう!
後悔はさせませんよ 。

大矢

 

 

 

 

これを見てちょっとでも気になった方…参加お待ちしております。