2015/06/05

by 1人・・・

― 58話 ―

先日美術館に行ってきました。

もちろんルーブル美術館展です。

 

空いている平日を狙っていつも行くのですが、今回の平日は、ものすごい人でした・・・

絵を見に来ているんだか人を見に来ているんだかわからなくなるくらいでした・・・

ゆっくり見れたもんじゃなかったです・・・

フェルメールの「天文学者」の周りはひと際、人に溢れていました。

 

でも展示物は、どれも素晴らしくかなり満足しました。

 

今後の自分としての楽しみは9月から始まる展示会・・・

モネ展です!

残念なことにお目当ての絵は今回は来ないみたいですが、モネの描く絵画はツボです・・・

楽しみです。

お目当ての絵はオルセー美術館に行くしかないかなぁ・・・

 

 

さて・・・

最近の大矢コーチですが、あいかわらずバカにしてきます。

 

一人美術館・・・

おススメなんですけどねぇ。