2015/05/25

by 全仏オープン

全仏オープン始まりましたね!

自分はWOWOWに加入していないので家では見れないのですが昨夜トップのテレビで流していたので途中まで見ることが出来ました。

錦織選手初戦突破しましたね!!相手の選手も良いボールを打ってましたがそれ以上のボールで打ち勝っていましたね。

見ていて安心出来る強さです・・・・さすが世界ランカーですね!!

テレビで全仏オープンが見れなくて結果が気になっている方に朗報です!!

現在コミュニケーション広場ににて全仏オープンのドローや結果やなどの情報を貼り出しております。

トップに来たら見てみて下さい。

IMG_7775

 

 

 

 

 

ネットの方が早いなんてひどいことは言わないで下さい・・・・・

作っているのは私ではなく・・・・・・・・

 

 

 

 

よしたつ先輩(吉田コーチ)なので!!!!笑

吉田c