2015/05/26

by DANKE

ついにあの先輩とサシで飲みに行く日が来ました。あの先輩・・・

 

 

みなさんお分かりですよね??

 

images

 

 

あ・・まちがえた。

 

 

梅 ファッション

 

 

 

この写真でしばらくいじられました。

あの男のせいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどん!!

 

 

 

 

 

IMGP5741

 

 

 

 

 

 

 

淳ちゃんこと、田頭ぱいせんっすわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

多摩センターの駅から徒歩30秒くらいのところにある

http://r.gnavi.co.jp/gara526/

 

ビアガーデン  「DANKE」

 

というお店に行ってきました!

 

淳ちゃんぱいせん曰く

 

ドイツの味が楽しめるお店です。

 

 

 

 

まあドイツっていったらとりあえずビールっしょ!!

 

 

 

 

 

って感じで乾杯です。

 

 

 

 

 

レッスンを頑張ったのでとってもお腹がすいていました。

 

 

まずはシャレオツにチーズなんか頼んでみたりしちゃいました。

 

 

image3

 

淳ちゃんパイセンがもってるやつがそうですわ。

 

 

味は・・・この顔から想像してください。

※淳ちゃんはチーズ嫌いです。

※だからガリガリなんですね。

 

 

 

次に注文したのは

 

 

ドイツっていったら

 

ソーセージっしょ!って淳ちゃんパイセンがうるさいので

 

ソーセージを注文。

 

それがこちら。

 

 

 

image5

 

 

 

ってオィィィィィ!!!!

 

 

 

 

肝心のソーセージ!!

 

 

 

 

これほんとは6本くらいはいってるんですよ?

 

 

いっぽんしか見えませんやん!!!!

 

あと、完全にじゅんちゃん佐々木のじいさんやん!!!!

※参照

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

ふう。

 

 

 

すいません、とりみだしました。

 

 

 

でもどれもすごくおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にこれ。

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

一本のハムを切り分けて6個にしました。

 

なんだかバランスが悪くなって一個めっちゃ大きい・・・

 

 

 

 

 

 

年功序列システムかとおもいきや

 

やさしい淳ちゃんパイセンは

 

 

最初すきなのとっていいよって。

 

 

 

 

 

 

いいんすか?

 

 

 

 

あ、じゃあ・・・

 

 

 

 

image1

まあこうなりますわ。

 

 

 

 

 

一番大きいやつ、まーーーじうまかったすわ。

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じでふざけてた時間もあったし

 

 

レッスンのお話など真面目な話のときもあって

 

 

 

とっても楽しい時間でした。

 

 

 

やっぱり話がうまい人といるのは楽しーなー。

 

 

だから田頭コーチのクラスはいつも盛り上がっているんですね!!

 

 

 

なんだかんだ言いながらも

 

 

 

ほんとに尊敬してますからね!!

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

yjimage