2015/02/11

by バレンタイン

2月14日は

男性にとって特別な日ですよね!笑そう!!

バレンタイン!!

女性が好きな男性にあげる

「本命チョコ」

 

友達同士で仲良く交換しあう

「友チョコ」

 

別に興味はないけどなんとなく仲良しだからと

「義理チョコ」など。

 

渡し方は違えど、もらえる男性は

うれしいですよね!!

 

 

少なからず嫌がる男性もいるとは思いますが・・・

 

そんなバレンタインで

いま

「義務チョコ」

と呼ばれるチョコが存在するみたいなんです。笑

 

旦那だから

とか

上司だから

 

とか

あげなきゃいけない人にしょうがなくあげるチョコを

 

「義務チョコ」とよぶそうです。笑

 

これは

正直知りたくなかった・・・笑

 

はじめて聞いたとき

なんやねんそれ

 

ってなりましたよ。さすがに。

 

 

おんなの人は大変だなぁ。

 

ってか

いままでもらってきたチョコ

全部義務だったんじゃね!?

 

っていま記憶をたどりながら

このブログをかいています。

 

でも

僕、男のくせして

甘いものが好きなんですよ。

 

だから

義理でも義務でもいいから

くれよYOUたち。

 

ってフロントの女の子たちに声をかけています。笑

(タメのおんなの子に)

 

はあ

 

 

 

俺ってやつは・・・

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

 

 

 

 

 

本命ほしい・・・・・・・・・笑