2015/02/13

by TAMA-N

最近連続でテレビで見たもので・・・

 

高校生の頃、テニス部で一緒だった奴が

「このバンド、ナウくてハッスルできるぜ」(っていってたような・・・)

と勧められて

金曜日のライオン

やら

セルフコントロール

やら

いわゆる

GET WILD

的なバンドのカセットテープを貸してくれてハマったわけです。

部活の行き帰りで毎日聞いていましたから、

そりゃ思い入れがあるバンドです。

そんなバンドのメンバー、K氏が

一昨日あたりの番組でサングラスとってるじゃないですか。

・・・

おっさんやん・・・

さらに昨日

T・K的な方が20世紀少年(漫画です)とテレビに出てる・・・。

どっちも興味深い・・・

何がいいたいか

とい申しますと

3人ともこちらの出身じゃないですか。

府中?立川?

TMN(ケンヂは除く)

というのは

たまネットワークだったんですね。

ネーミングがいまいちだから

TMNにした

と。

しかも

よく読んでいた20世紀少年の冒頭の件は

T・K氏が実際に放送部で流していた事実だったと。

こりゃびっくりだな、と。

・・・

それだけです。

早く春が来るといいですね・・・

失礼致します。