2015/02/08

by スカイツリー 

先週の休日にチョコピザというのを食べにお出かけしてきました。先週の休日はモンストのイベントに行こうと思っていたのですが

会場の幕張メッセまでの道のりを調べたらまさかのバーチー

さすがにバーチーは…ということで一応遠出をしようと思って

見たことないのでスカイツリーを見に行ってきました。

スカイツリー

なかなかに存在感のある建物でしたねー。

思ってたよりずっと大きかったです。

人が多いので私はのぼりませんでした。

スカイツリーのふもとにあるチョコ屋さんでチョコピザというのが

あったので食べてみましたがこれは…

非常にまいうーでしたよ。

チョコピザ

甘いの好きな方にはおすすめですよー

その後近くにあった隕石直売店というお店に入り

変なシールを売りつけられそうになりましたが断ったら

「ひやかしなら出てけ!」と怒鳴られ店を追い出されました。

恐ろしい所です。押上駅。

帰りは神保町によって絵本を読んで帰りました。

久々にモンハンとモンストから解放された休日でしたね。

その日家について思いました。

なんで今日モンハン進めなかったんだろう。

スカイツリー見たりチョコピザ食べてる間に

ギルクエ15回は回せたなぁ…ってね。