2014/10/19

by 雨にも負けず

先週は台風で大変でしたね。

私も先週は台風に振り回された

日々を送っていました。

今日は大丈夫だろうとたかをくくって原付で出勤してみると

帰る頃には台風直撃。

もはやバケツをひっくり返したような大雨で

これは私への挑戦状かと。

いやー受けて立ちましょう。

カッパもない、外は真っ暗、原付は雨ざらし

やってみました

ビニールガッパ

FullSizeRender

これが意外と濡れないんですよ。

帰りはこの状態で雨の中にダイブしました。

まぁ恥ずかしい。通り過ぎる車の運転手がチラチラチラチラ

逆の立場だったら僕も見ると思います。

そんなこんなでなんとか家にたどり着きましたが

今までにない達成感を得られました。

皆さんもなにか自分の生活に物足りなさを感じている方は

雨の日にオープンカーか原付で繰り出してみてはいかがですか

新たな達成感を得られますよ。