2014/10/20

by 秋ですね!

と、言いますか、冬に近いぐらい朝晩は寒いですよね!?

 

いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、季節の変わり目になると、必ず声を潰してしまいます><

 

昨日はレッスンの際に声が出ず、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

大変申し訳ございませんでした!

 

早急に治します。

 

 

そう言えば、前回のなぞなぞの答えがまだでしたよね?

 

先日あるお客様に言われて気が付いてしまいました!

 

すみません><

 

下記が答えです☆

 

 

Q1.工藤静香、杉田かおる、清水ミチコ。どんなに暑くても絶対にうちわを使わないのは誰?

 

A1.杉田かおる

漢字に 青 が無い。つまり、あおがない(扇がない)から杉田かおる

 

 

Q2.定規君、消しゴム君、ハサミ君、この中で一番お金を貯めているのはだれ?

A2.はさみ

お金を貯める事は貯金(チョキン)とも言いますよね

 

 

Q3.ある、カタカナ同士が喧嘩を始めました。それは何と何?

A3.バ と ル

解説はいりませんね?

 

 

以上です(^0^)

 

 

皆様、いかがでしたか???

 

 

次のなぞなぞはもう少し練ってから、登場させますね!

 

 

 

 

話は変わりますが、現在、シューズキャンペーンの最中ですね!

 

 

皆様は今履いているシューズにこだわりはありますか?

 

 

デザインがカッコいいアディダス。

 

 

幅広で履きやすいヨネックス、プリンス。

 

 

軽量のウィルソン。

 

 

シューズもラケット同様、個性があります!

 

 

あまり実感がない方も多いかもしれませんが、テニスの動きはとてもハードで、足にかかる

 

 

負担が大きいです。

 

 

テニスは急なストップ&ゴーが頻繁に起こる競技です。

 

 

もちろん、シューズの消耗も早くなってしまいます。

 

 

お身体の為にも、最低でも二年に一回はシューズを新調してあげてくださいませ!

 

 

私も最近プリンスのシューズに変えたら、足裏の疲労感が軽減されました!

 

 

是非ともお気に入りの一足をみつけてください!

 

 

何を選んでいいかわからないという方はお気軽にご質問ください!