2014/10/19

by 運動会

 先日、運動会がありました。

1年目・・・ 泣いて終わりました。

2年目・・・ 親子クラス入会(田頭効果)でしっかり走れました。

3年目の今年・・・

2種目の参加です。   『かけっこ』と『いかいかいるか』です。

 

『かけっこ』は4人でスタートして親の所までダッシュ!! です。

 

去年は田頭効果のおかげで見事に成功しました。

 

僕はビデオ撮影コーナーへ

 

スタートの所で子供と離れてお母さんはゴールに移動

 

・・・ 異変が。。。

 

うちの嫁だけがゴールにきていない   とおくて見えない。

 

カメラをズームにしてみると   嫁にずっとくっ付いて離れていない!!!!

 

 

しかも早坂家は一番最初のグループ

 

もう始まるじゃないか

1

 

先頭の一番右に保護者といるのがわが子です。

 

そしてそのままスタート。。。。

 

嫁が引っ張りながらゴール・・・・

 

もちろんビリです。

 

来年はリベンジしたいですね。