2014/08/14

by ツーリング②

 

最近天気悪いですねー・・・

夏の気温で雨なんか降られたら

 

ジメジメモワモワすごいですね。

 

僕若干くせっ毛なんで、こーゆー湿度になると髪の毛が

 

 

もっさりしちゃうんです。困ったもんです。

 

話は変わりまして

 

来週の火曜日に

 

ひりぞ浜?というところに行ってきます!!

友達が行こうって言い出したんで僕なんにも知らないんですけどね・・

 

 

どんな場所かも

 

どこにあるのかも

 

どんなかわいい子がいるのかも・・あ、これは違うか。笑

 

でも海の写真をちょっとだけ見せてもらったんですけど

 

 

すごいきれいなお姉さん・・

 

じゃなくて海が写ってました!!

 

いやーー楽しみですねーー水着絶対もってこ。笑

 

真っ黒になって帰ってきたいとおもいます!!

 

写真は行ったら貼りますねーーお楽しみに!!!!!