2014/08/17

by お盆休み

今週の水曜日に久しぶりに江ノ島に行ってきました。

この間コミニケーション広場で紹介させていただいた「エッグスシングス」に行こうかと思っていたのですが……世間では水曜日からお盆休みだったんですね。。。

 

 
そんなことも知らずに出掛けて行ったら渋滞はする、お店はめちゃくちゃ混んでるで行く気を無くしました。
せっかく江ノ島まで来たので「生しらす丼」を食べようとしたのですが、いざ食べる瞬間になると生だとグロいので結局茹でしらすとサーモンの2色丼を食べて帰りました。笑”

 

しらす丼

 

 

 

やっぱり行く前のリサーチ大事だなっと感じた1日でした。

コーチ達も夏休みで居ない日があると思いますが、自分は夏期休暇がないんで休みません

熱中症や体調崩す以外は休みませんのでよろしくお願いします!笑”