2013/09/07

by 夏が終わる   なのだ


どうもこんにちは。

  

  
タイトルにピクッときて、スピッツが思いついたあなた

  

  

  

  
きっとなのだと音楽の話で盛り上がれるでしょう

  
タイトルにピクッときて、~夏の日のオマージュ~というサブタイトルが思いついたあなた

  

  

  

  
きっとなのだと親友になれます

  

  

  

  

  

  
夏がそろそろ終わりそうですねー!

  

  
なのだは佐々木コーチほどじゃないですが、テニス漬けの夏休みでした

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
何かって代理フィーバー

  

  

  

  
なのだ、基本イエスマン

  

  
断るの苦手なヘタレ

  

  
頼むのも苦手なヘタレ

  

  

  

  
さらに家を引っ越ししてものすごい近くなったので、

  

  
『代理?カモン!』

  
『代理?まかせな!』

  
『代理?オレが全部やるよ!』

  
『代理オッケーーーーーーーーーーイ!』


  

  

  

  
て感じで代理レッスン受けまくってました

  

  
最後のセリフでピクッときて劉さんが思いついたあなた

  

  
もはやなのだとキモサベです

  

  

  

  
いやもう、夏だけで知らなかった会員さんとたくさん仲良くなれました

  

  

  

  

  

  

  

  
マンモスうれピー!

  

  
最近、パソコンでモー娘。の動画観てます

  

  

  

  

  

  
え?いまさら?

  

  
いやいや
最近のモー娘。いいんですよ!

  

  
なんかこう、新しい音楽ジャンルみたいな・・・

  

  
特に、新しい『愛の軍団』って曲はとってもいいです

  

  
歌の感じといい踊りといい、なんかキてます
よかったら聴いてみてくださいねー!

  

  

  

  

  

  
え?

  

  

  

  
お前AKBなんじゃないかって??

  

  

  
小倉優子的なアレですよ、アレ・・・

  

  
ではまたー!