2013/09/07

by 涼しくなってきました


夏も終わりですね・・・
今年の夏は
朝練:12日間
キャンプ:8日間
ジュニアの試合:6日間
普段使わない手帳が7月と8月だけすごいことになっていました。
色んなスタッフを巻き込んでの今年の夏はとても充実できました。
小野寺コーチだけが途中倒れないか心配だったのですが、
最後まで無事だったみたいで良かったです。
中山コーチは、とても子供でした。
野田コーチは、とても元気でした。
原コーチは1日しか手伝ってくれませんでした。。。
吉田コーチは2日も手伝ってくれたのに!
高瀬コーチ・福本コーチの鬼練で子供たちが潰れないか少し心配でした。
川崎コーチと行うはずだった駐車場祭りは、
雨で中止になってしまいました。。。
やっぱり雨男だったのか。。。
たくさんのジュニアと色んなコーチと過ごした今年は
とても楽しかったです!
ありがとうございました!