2013/09/09

by 夏休み  其之二

昨日のうさぎクラス(幼稚園児)は6人いました。


みんな、めちゃくちゃ可愛いです。
大変可愛いです。
萌える
とは、こういうことをいうのでしょうか。
私はアイドルには何にも感じないので。
萌え・・・か・・・。
しかし
6人いると物凄く体力を使います。
ちびっこ達の無法地帯っぷりが凄まじいからです。
でも
カワユス・・・というやつですな。
見ている親御さんも特徴が現れますね。
・絶えず満面の笑みでわが子をみる方
・絶えず厳しい表情で水のみに行くたびに指導をする方(あわわ)
みんな、ちゃんとやってますから・・・
笑顔でお願いします・・・
でもやたらおしりパンチしてきますけど・・・
そして
ちびっ子達は上達スピードが大人の23倍くらいです。
全くボールに当たらない子が
高瀬コーチ並みのスイングフォームになっていきます。
いいかい君達
もうちょっと練習して
高瀬コーチを倒せるくらいになりましょうね!

そういえば
タイトルが夏休みでしたね。
結構書いてしまったので
夏休みの続きはまた次回・・・
今回は四国のテニススクールを何軒か見てきました。
ふらっとよった徳島・眉山での一枚で失礼したいと思います。
sugai_130909_01
菅原道真像の近くに、こんなんがあるって
萌え
なんでしょうか。