2013/03/24

by ひとは依存する生き物なのだ


どうもこんにちは。

哲学的なタイトルからはじまった今回

別に哲学的な内容じゃありませんが何か

事の発端は

あれいつだっけ
いつからか、携帯の充電がうまくいかないんスよ

なんかこう、マックス充電キタアァアアァァアァ

と思っていても
なんか48%とか微妙なあたりで止まっていたり

おやすみ充電して、朝起きたら0%

なんぞこれ

とりあえず、充電の端子がおかしいらしい

まあ何回かトライすれば出来るからよしとしよう

きのう完全にできなくなりました

ガクガクブルブル
どうしようどうしよう

こんなときに限って中江ヘッドから大事な連絡が来てたらどうしよう

ガクガクブルブル
どうしようどうしよう

こんなときに限って可愛いあの子からめーr

まったくウンともスンとも言わない相棒

どうしたんだゼータ
君を選んだ一番のアレは名前なんだぞ
カミーユ並のキュピーン!を発揮してくれ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

え?

なに?

まじでダメなのこれ?

どどどどどどどどどどどどうしよう

携帯がないなんてもはや考えられない!

あんなことやこんなことやそんなことができないではないかかかかか

どひあああああ

あqwせdrfgtgふじこlp;@

ふぅとりあえず落ち着こう
やっぱりあれだ

端子の接触部分がよくない気がするんだ
よし

久しぶりにあれやってみよう
端子のとこ思いっきりフーってやる技

よしダメか

まだあったな
端子のとこちょっとぺロって舐める技

つか端子までベロ届かないしこれ

どないするんやこれ
もう何もできない

いや、オレにだって何か出来ることがあるはずなんだ
じゃあいつやるの?
今でしょ!

あしたドコモショップ行ってきます