2013/03/24

by すっきり

なんでもいいんです。すっきりすれば。


飲んでカラオケの王道コース。
なんと言われようと好きですね。
菅井(34)、川崎コーチ(30)、梅元コーチ(19)、宮浦コーチ(3)と飲んでカラオケです。
私が、「よし、カラオケいこーぜ」
sugai_130324_01
宮浦コーチ 『・・・いいですけど・・・自分苦手っすよ・・・』
いいんだよ、すっきりすれば・・・
てことで、
未成年の2人(もちろんしらふ)と酔っ払い社員2人で
カラオケです。
「大丈夫、最初は俺歌うから。最初は緊張するからな」
と先輩気取りです。
初のメンツって、選曲とか考えちゃったりしますからね。
ま、すっきりすりゃいいや精神で、
「とりあえずトイレいってから曲いれるから、ビール頼んどいて」
・・・
そして
戻ってくると
みやうらコーチが先頭きって、嵐歌ってます。
「・・・君・・・苦手って・・・言ってたよね・・・?」
ノリノリじゃん・・・。
ま、いいや。
次、梅元コーチ、ぐれいの誘惑いれます。
「あれ?ぐれい知ってんだ。んじゃ選曲しやすいわ・・・」
そして私、ういんたー再びをいれます。
「これ知ってるっしょ?」
・・・
sugai_130324_02
「知らないっす」
・・・
えぇ?
ゆうわく知ってんのに?
まじですか?
「はうえばーは知ってますよ」
逆に?
逆になんで?
歌ってて、ちょっぴりさみしいじゃん・・・
ま、すっきりしたからいいや。
よし、川崎くん、何時もどーりあれかい?
sugai_130324_03
「20000%勇気!!!!!!」
赤いGENZIが躍動して盛り上げます。
事務所の椅子をローラー替わりにするくらいノッテマス。
いやー。
とても楽しかったですね。

そういえば
また
原ちゃん
帰っちゃいました。
約束してたのに。
ハラコーチ 「えぇ?言ってました?」
はいはい、いつもの手口ですよ。
もう慣れっこですので。
反抗期通り越して、社員クラスです。
でも
懲りずにまた誘おうと思います。
それでは失礼します。