2013/03/11

by なのだ。


どうもこんにちは。

なんかみんな花粉花粉・・・
花粉のことばっか書いてますね

まったく、ネタがないったらありゃしない!

花粉ってほんとつらいですよね・・・

さて本題。

最近なんですか
吉田コーチめっちゃいじられてるじゃないですか

軽く嫉妬します
のだもあれですよ

いじられると嬉しくてはしゃぎすぎていじった本人が後悔するキャラ

を追い求めようと思います

ちがった、これ本題じゃない

そういえばまた“G”の襲来を受けました
“G”といっても、某ホラーゲームじゃないですよ?
ウィリアム・バーキンではありません

そうそう、またしても“G”
相変わらず逃げの姿勢は徹底しているなのだ
そろそろM.O.手術したいな・・・

日本原産『オニヤンマ』!!!

がいいな・・・
なんか飛び方すごくなれそうだし・・・

ちがった、これも本題じゃなかった

あれ?
何話したかったか忘れた・・・

あ!

思い出した!

花粉ってほんとつらいですよね・・・

ではまたー!