2013/03/12

by 凍土


アレルギーな症状は大丈夫でしょうか、皆様。
私は病院で先生に、
「薬をMAX、処方お願いします」
『わかりました。MAXですね』
と、処方して頂いたところ
5000円くらい飛んでいきました。
この季節が、憎い・・・。
先日、お休みを頂きまして雪山の方へ2年ぶりに行ってきました。
前に所属していた、津田沼コーチ陣とです。
団体行動が苦手な私を、津田沼校ヘッドコーチは温かく・・・
いや、呆れていますね。
みんなで行っても、基本単独行動しますからね。
でも、毎年誘ってくれるのです。
いざ、到着してみると
春スキーな上に、ド平日ということもあり、
人がいません。
DSC_0231
どうですか。
2年ぶりだから心配でしたが、
楽しく滑れました。
そして、2,3往復くらいすると、
sugai_130312_02
昼の12時からビール開始です。
いわゆるナントカの極みってやつですね。
まだまだ滑るのに、みんな違う意味で足にきてます。
そして・・・
宿について
再び
sugai_130312_03
ビール第2章開始です。
1人でドラクエ7やる予定でしたが、
楽しく飲ませて頂きました。
帰りに露天風呂でのぼせて、終了です。
冬の醍醐味を満喫し、飲んで大笑いして、リフレッシュしました。
大体1回いくと、もう今シーズンはいいかな、ってなるんですけど、
以外に滑れたのもあって、もう一回行きたいですね。
でも
こんなに花粉がまってちゃぁ、雪はべっちゃんべっちゃんですね。
あったかいのは大歓迎だけど、
いろんなものが鼻に入るのはやめていただきたいですね。
それでは失礼します。